2016第二回つくい湖湖上祭

https://youtu.be/A4tUzsAhYfQ

2015年の花火のフィナーレはコチラ⬆︎
日程が近づいて参りましたので再度お知らせをさせていだきます。


第二回となりますつくい湖湖上祭。

「津久井」はひらがなです。つくいリングの頃から数えますと、津久井湖にて花火を打ち上げるのは5回目になります。

今年も開催が決定しております。

詳細

日時 11月20日 

日曜日 10:00から各種ブース出店が始まります。

焼きそば、焼き鳥、らーめん、ドリンク、おもちゃなどをご用意いたしております。

お子様連れの方々にもごゆっくりとお過ごしいただけます。

花火が上がる時刻はかなりの冷え込みが予想されます。暖かい服装でお越しください。

開催場所:神奈川県相模原市緑区城山2-9-7

《駐車場は中沢中学校校庭を予定しておりますが混雑が予想されます。数に限りがあるためできるだけ公共交通機関をご利用ください。》

【城山公園水の苑池】周辺にて開催されます。
「ポスターが欲しい」、「イベントに協賛したい」などございましたら当社でも受け付けております。
こちらの件に関しましてはLINE@かFacebook、eメール等でご連絡ください。

当社も微力ながら協賛させていただいております…

山々に響く大迫力!
津久井湖面打ち上がる美しい花火をぜひご覧になって下さい!
主催:つくい湖湖上祭実行委員会
主管:公益社団法人 津久井青年会議所

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください