![](https://i0.wp.com/tsukui-car.jp/wp-content/uploads/2023/03/img_20230325_0927056149710309574559091.jpg?resize=625%2C469&ssl=1)
ニッサン Y34セドリック。
VQ30ターボのエンジンを搭載した当時のハイクラスセダン。いやハードトップになりますかね。
2000年式のお車という事で、とにかく懐かしいですね〜。ウチにもありましたね…
![](https://i0.wp.com/tsukui-car.jp/wp-content/uploads/2023/03/img202303231654142715209264374167450.jpg?resize=625%2C833&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/tsukui-car.jp/wp-content/uploads/2023/03/img202303231529281624917674701670883.jpg?resize=625%2C469&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/tsukui-car.jp/wp-content/uploads/2023/03/img202303231533042552756256073850195.jpg?resize=625%2C469&ssl=1)
![](https://i0.wp.com/tsukui-car.jp/wp-content/uploads/2023/03/img202303231529129021034921819306318.jpg?resize=625%2C833&ssl=1)
走行距離は短めなんですが、ベルトが裂けていたので交換させていただきました。
このブレーキパッド、ブラケットにパッドスプリングが付いてます。これをうまくいれて取り付けます。こんなの今時ないなぁ。
程度良好ですので問題なく完了です。
ありがとうございました。
ニッサン Y34セドリック。
VQ30ターボのエンジンを搭載した当時のハイクラスセダン。いやハードトップになりますかね。
2000年式のお車という事で、とにかく懐かしいですね〜。ウチにもありましたね…
走行距離は短めなんですが、ベルトが裂けていたので交換させていただきました。
このブレーキパッド、ブラケットにパッドスプリングが付いてます。これをうまくいれて取り付けます。こんなの今時ないなぁ。
程度良好ですので問題なく完了です。
ありがとうございました。
ご整備、ありがとうございます。